和Hygge空間共創 淀江プロジェクト

大阪にある 株式会社ウォリス の代表取締役 高岡 洋子 の鳥取県米子市のはずれにある実家の離れを田舎体験の出来るゲストハウスにする予定で、2018年11月に改修し始め、12月中旬には工事が完了、2019年1月には簡易宿所の許可を取得しました。築80年以上の物が溢れた母屋もリノベーションして活用していく予定で、2018年12月、とても面白くて素敵な若者集団 前田文化×パーリー建築の皆さんとの素敵な出逢いからまずは母屋の片付けプロジェクトがスタート、2019年3月の片付け第3弾&壁の解体開始の様子を掲載しました。

大阪にある 株式会社ウォリス の代表取締役 高岡 洋子 の鳥取県米子市のはずれにある実家の離れを田舎体験の出来るゲストハウスにする予定で、2018年11月に改修し始め、12月中旬には工事が完了、2019年1月には簡易宿所の許可を取得しました。築80年以上の物が溢れた母屋もリノベーションして活用していく予定で、2018年12月、とても面白くて素敵な若者集団 前田文化×パーリー建築の皆さんとの素敵な出逢いからまずは母屋の片付けプロジェクトがスタート、2019年1月の片付け第2弾の様子を掲載しました。

大阪にある 株式会社ウォリス の代表取締役 高岡 洋子 の鳥取県米子市のはずれにある実家の離れを田舎体験の出来るゲストハウスにする予定で、その改装の進捗状況をご紹介をしています。 行く行くは築80年以上の母屋も活用していく予定で、2018年12月、素敵な出逢いから、まずは母屋の片付けプロジェクトがスタートしました。

大阪にある 株式会社ウォリス の代表取締役 高岡 洋子(田中 洋子) の鳥取県米子市のはずれにある実家の離れをゲストハウスにする予定で、その改装の進捗状況をご紹介をしています。

大阪にある 株式会社ウォリス の代表取締役 高岡 洋子(田中 洋子) の鳥取県米子市のはずれにある実家の離れをゲストハウスにする予定で、その改装の進捗状況をご紹介をしています。

大阪にある 株式会社ウォリス の代表取締役 高岡 洋子(田中 洋子) の鳥取県米子市のはずれにある実家の離れをゲストハウスにする予定で、その改装のために処分する予定の古本のご紹介をしています。

3/18~21まで、代表の高岡が鳥取県米子の実家に帰っていました。