事例紹介

事例紹介 · 07日 6月 2018
今夜は、大阪府岸和田市にある アイアンの店 はな工房 の増井勇人さんが来訪してくださいました。 勇人さんとの出会いは、私、高岡が大阪産業創造館の経営相談室(あきない・えーど)の専門家登録を始めたばかりの10年ほど前。 初めての相談者が勇人さんでした。 以来、IT活用や経営全般、またご自身のキャリアプランなどのサポートをさせていただいています。 今日は、勇人さんが私をイメージしながら作ってくださったとても素敵なプレゼントを持ってきてくださいました。 線の錆色がとても素敵です!

事例紹介 · 22日 5月 2018
2018年の5月の初頭から中旬にかけて、公的機関よりご依頼をいただき、 その組織内で使用している文書管理システム操作の基礎研修を担当させていただきました。

事例紹介 · 30日 3月 2018
JR塚本駅近郊。 ご存知の方も多いと思うのですが、実はラーメン激戦区として有名です。 駅の周りを少し歩くだけでも、オーソドックスなラーメン屋からつけ麺、まぜそば、油そばなどいろんな麺屋さんの看板やのぼりを見つけることができます。 開店前から男の人たちが(そして女の人たちも)店の前でソワソワ行列を作っている様子に出くわすことも!...

事例紹介 · 21日 3月 2018
ブログ執筆担当の新谷です。 とても嬉しいことがありましたので、筆をとりました。 事務所移転をしてから(住所変更をしてから)しばらく自身の名刺が無かったのですが… この度とても素敵な名刺を作成していただきました!

事例紹介 · 01日 3月 2018
ウォリス事務所の内装を手掛けてくださったInterior bookworm cafeさん。 内装作業時期のブログに何度も登場していたので、気になった方も多いのではないでしょうか。 今日はこちらをご紹介したいと思います! お店があるのは、大阪の西区四ツ橋筋通り沿いのオフィスビル1F。 最寄駅は肥後橋駅と本町駅になります。 地図はこちらをご覧くださいね。...