サロン準備プロジェクト

ウォリスの塚本オフィス & ライフキャリアサロン”えん” の扉が2019年4月、大変身しました! その様子をブログにしました。 新しい元号に変わる 2019(令和元)年5月1日(水)から、ライフキャリアサロン”えん”は、ウォリスの高岡 洋子がご縁を得た幅広いジャンルの多くのすてきな方々と協力し、この塚本サロンをさまざまな化学反応を起こす面白い場所、皆様のライフキャリアのお役に立つ場所にしていきたいと考えています。

事務所に素敵なカーテンがつきました♪ 部屋の南側に隣のビルに面した窓があるのですが…光が入らず、少し暗い印象を室内に与えていました。

プロジェクターが天井からの吊り下げ式になりました!

今日はウォリスにどんな本があるのか、お見せしたいと思います。 1冊1冊ご紹介できたらいいのですが…各本の詳細を書こうと思ったら少々準備に時間がかかり過ぎるので、ひとまず本棚をご覧ください!気になる本があればお気軽にお問合せくださいね。 セミナーにお越しいただいたときや、自習スペースとして開放しているときに自由にお読みいただけます。

ウォリス代表の高岡が、2007年に中小企業家同友会阪神支部の入門勉強会で一緒に勉強した仲である大迫さんより、素敵な絵本をいただきました!

お陰様で、少しずつ足を運んでくださる人数が増えているウォリスのセミナールーム。 突き出せる看板や窓の格子、お寿司屋さんといった目印があるとはいえ、初めての人にはちょっとわかりにくい(本当にここでいいのかな…?と不安になる)というお声がありました。 外にある集合ポストにカードを入れてはどうか?とアドバイスをいただきまして、...

ウォリスの事務所を事務所たらしめてくれている大切な存在。

さらにモノが増えていく事務所内です。 まずはウォーターサーバー!

事務所に備品が続々と届いています。 今日はこちらが仲間入りしました。

空っぽだった本棚に、やっと本が並べられました。

さらに表示する