20180327_プロジェクターが吊り下げ式に!

プロジェクターが天井からの吊り下げ式になりました!

 

Before
Before
After
After

 

テレビのアンテナも天井から這わせて綺麗に隠していただき、無駄な線が外に出ることがなくとてもスッキリとした環境になりました。

 

万が一落ちてしまった時の命綱(ワイヤー)もちゃんとついてるので、安全面でも安心です。

 

 

作業はコムプランニングの塩谷社長と、久保さんがおこなってくださいました。

中央でプロジェクター周りの作業してくださってるのが久保さん、

奥で配線作業をしてくださっているのが塩谷さんです。

 

さすが、と言わざるを得ないほどの良い仕上がりにしていただきました!ありがとうございます!

 

さっそく投影してみました。

綺麗に映っています♪(写真では少しボヤっとしていますが、実際は綺麗ですよ!)

 

事務所内は限られたスペースしかないので、台の上にプロジェクターを置く仕様だと、どうしても邪魔になることが多く…。

デッドスペースになりがちな上空の空間をうまく活用できてとても嬉しいです。

 

これからも小さな進化はしていくかもしれませんが、ようやく、内装がほぼほぼ整ってきた感じでしょうか。

 

プロジェクター、催しや講座でどんどん使っていきたいと思います!

作業いただいたお二人、ありがとうございました!

  

 

執筆担当社員:新谷

 

←前の記事へ 次の記事へ→

 

ブログ一覧に戻る