· 

20180606_WEBサイト作成セミナーを開催します


1)概要

手軽に、ご自分で、ホームページ(WEBサイト)を開設・運営してみませんか?

 

 

ウォリスでは【自分で作るサイト 紹介セミナー】と題しまして、

 

初心者の方向けのサイト作成方法をご紹介しています。

 

「自分(自社)のサイトを作りたいけれど、どうしたらいいんだろう…」

「もっと自分で手軽に修正や更新ができるサイトを持ちたいなぁ…」

 

このようなお悩みをお持ちの方はぜひお越しください。

 

 

主に紹介するサービスはJimdoWixの2つです。

 

どちらも手軽に、無料でサイトの運営を始めることができます。

『ご自身の手で』作成したり修正のできるサイトを作ってみませんか?

 

---------------------------------------------

 

Jimdoで作成されたサイトの例:


Wixで作成されたサイトの例



2)スケジュール

所要時間:質疑応答含めて2時間

 

1)イントロダクション

2)JimdoとWixの紹介と機能体験会、事例紹介

 

3)WEBサイトに関する知識の解説

4)ネットショップ専用サイトのご紹介

5)質疑応答

 

※講座内容は変更になる場合がございます。

 


3)講座内容

各サービスの比較とご紹介、そして簡単な操作説明を行います。

 操作体験ができますので、各機能の使用感を実感できます。

 

「気にはなるけれどもイマイチ踏み込みにくいな」と思われている方、

 

この機会に思う存分操作体験をしてみてください!

 

 単発セミナーになっていますので、どうぞお気軽にお越しください。


4)開催日・料金・申込方法

【開催日時】

2018年7月5日(木)14:00-16:00

2018年7月9日(月)19:00-21:00

 

※講座内容はどちらも同じです。ご都合のつく日にご参加ください。

 

【料金】

お一人様 3,000円(税込)

※当日現金でお支払いください。

 

【申し込み】

こちらよりお申込みください。


執筆担当:新谷

 

←前の記事へ 次の記事へ→