20180116サンダーかけと格子ができました!

Interior bookworm cafe(インテリアブックワームカフェ) の 城村 握さんによる内装作業の様子をお届けしています。

 

窓の格子が完成&サンダーかけが一通り完了いたしました!

※本記事の写真は、お手伝いに来てくださった方が撮影されたものを使用しています。

 

城村さんの力作、窓の格子が全てはまりました。

一見すると高級な料亭?日本家屋?とにかく木の良さが最大限に出た事務所になったと思います。

カーテンを使わずに目隠し、遮光、採光全てができてしまうのは本当にすごいですね…!

 

格子がはまったおかげでこれが目印になり、事務所を見つけやすくなったというお声もいただいています。

制作途中のときの写真ではありますが、外から見るとこんな様子です。

窓からはみ出ているのは、先日のブログに書いた突き出せる看板です。

柔らかく光を感じられるのがとても良いですね。

 

電動サンダーかけは、強力な助っ人が来てくださったこともありやっと一通り完了させることができました!

スタッフだけでは到底こなせなかった作業量でした、改めましてありがとうございました…!

あとは清掃をして、ワックスをかけていきたいと思います。

城村さん、来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

 

***************

インテリアデザイナー:城村握(じょうむら あつし)

 

Interior bookworm cafe(インテリアブックワームカフェ)

大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービル1階

電話番号:06-6147-7447

***************

 

執筆担当社員:新谷

 

←前の記事へ 次の記事へ→

 

ブログ一覧に戻る