20180114お披露目会へのご参加ありがとうございました!

Interior bookworm cafe(インテリアブックワームカフェ) の 城村 握さんによる内装作業の様子、ならびに11日から14日の4日間開催されたお披露目会の様子をお届けしています。

ウォリス新事務所お披露目会、なんと、約60名もの大勢の方が来訪してくださいました!

お祝いのお言葉やお品、電動サンダーでの木や棚へのやすりがけ、合板引き取りなど、本当に多くの皆様に温かなお心遣いをいただきました。

 

アイディアをもらったり、今後の展開の相談もたくさんさせていただきました。お陰様で、これからの新事務所の動き方についていろんなことが具体的になってきました!

様子をお写真で紹介していきます。

皆様のお陰で、本棚や机や椅子、ひなたスペースなどの表面が滑らかになり、木材の角が取れて使いやすくなりました!

ウォリスの職員だけでは、この短期間では絶対にここまで作業を進めることができませんでした。

木くずが舞って大変な中やすり掛けをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

※頂いた品々ですが、ご紹介が漏れておりましたら大変申し訳ございません。

 

皆様、本当にありがとうございました!

お越しいただいた方には、上記のようなお菓子(兵庫のベルンさんの焼き菓子 「ありがとう」ドーナツ と 心ザブレ)とカードスタンド、エクセル豆知識とショートカットキー一覧が載ったカード、MBTI(16の性格診断)の簡易診断ができるプリントのセットをお土産にお持ち帰りいただきました。

事務所の内装作業ですが、現在城村さんが窓の外に突き出しせる看板を作ってくださっています。

オープンしているときは板を赤い矢印の方向にスライドさせて窓の外に出して使います。

思いもつかなかったアイデアでびっくりしています!こちらも完成が楽しみです!


お越しいただいたみなさん、改めましてありがとうございました!

またいつでもお越しくださいね。これからも、皆様と共に成長を目指すウォリスを見守っていただけますと幸いです。

 

そして城村さん、今日も寒い中作業ありがとうございました!

看板が本当に楽しみです!

 

***************

インテリアデザイナー:城村握(じょうむら あつし)

 

Interior bookworm cafe(インテリアブックワームカフェ)

大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービル1階

電話番号:06-6147-7447

***************

 

執筆担当社員:新谷

 

←前の記事へ 次の記事へ→

 

ブログ一覧に戻る