20180109おや、窓に格子が...?

Interior bookworm cafe(インテリアブックワームカフェ) の 城村 握さんによる内装作業の様子をお届けしています。

 

城村さんのアイデアにより、窓に格子が付くことになりました!

早速作業がはじまっています!

最初にいただいた図面がこちら。

実際の、でき始めた格子がこちら。

ブラインドの役割はもちろんなのですが...。

一番の狙いは、室内の木がたくさん使われている雰囲気が、外から見た人にも伝わるように...ということだそうです。

 

どんどん進化する事務所です。

以下お知らせです!

11日(木)~14日(日) の4日間
9:00~21:00

お披露目会を実施します!ぜひ遊びに来てください。
【イベント詳細はこちら】


本格的な引っ越しは1月末で、今回はまだ荷物を何も入れていない状態で、やすり掛けなどを皆さんと一緒にしたり、内覧してもらって、使い方のアイディアを貰ったり、残った合板を欲しい方には引き取ってもらったり・・・ができたら・・・と思っています。

お披露目会に来ていただける場合は、下記フォームから来ていただける大まかな日時を教えてもらえるとありがたいです。

【フォームはこちら】

 

また、残った合板も欲しい方がいらっしゃれば、引き取ってもらえれば・・・と思っています。

※下の写真で立てかけてあるもの、置いてあるものが残った合板です。

 

皆様お誘いあわせの上ぜひお越しください。

城村さん、今日も作業ありがとうございました!

 

***************

インテリアデザイナー:城村握(じょうむら あつし)

 

Interior bookworm cafe(インテリアブックワームカフェ)

大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービル1階

電話番号:06-6147-7447

***************

 

執筆担当社員:新谷

 

←前の記事へ 次の記事へ→

 

ブログ一覧に戻る